闊達行雲の日記&レビュー

イラスト、小説、ゲームを作っています。

はてなブログはじめました。

■ブログ開設

闊達行雲(かったつこううん)といいます。はてなブログに興味があり、はじめてみることにしました。

現在ci-enと、noteでも活動していますが、おもにレビュー記事やゲームの進捗状況を報告していきたいと思います。

 

■活動内容

活動は、小説の執筆、RPGツクールなどを使用したゲーム開発、イラストの作画などを中心に行っています。

■RPG

2021年11月に発売した、ソードクレスト~剣の紋章~です。RPGツクールMVを使用したものです。ボリューム的に15~20時間(体験版は3時間)ほど遊べる内容になっています。最近ver2.0.0にアップデートし、OP画像を上記のものに描き直しました。

【体験版】

Freem!

www.freem.ne.jp

※体験版は現在415ほどダウンロードされています。

※下記の販売サイトからもDLできます。

 

【販売先】

DLsite:

www.dlsite.com

FANZA:https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_219216/

 

■イラスト

 


先日10/20にci-enでブログを始めて1周年が経ちましたのでそれを記念して描いたものです。2010年頃から制作をしているので、トータルで12年ほどになりますが、その間、活動を休止していた期間も半分ほどあるので、実質の活動期間は6~7年ほどになります。もっとたくさん描いていますが、成人向けであるのと、清書まで行っていないものも多いので、とりあえずこの2枚を置いておきます。

 

■更新ついて

おもにゲームレビュー、買った製品のレビューを中心にレビュー記事を書いていきます。ci-enと重複する内容も多いかと思いますが、積みゲーの進捗状況など、独自のコンテンツも用意しようと思っております。