闊達行雲の日記&レビュー

イラスト、小説、ゲームを作っています。

RPG進捗状況㊾

テストプレイ状況

4周目を引き続き進めています。今回は体験版のラインくらいまで進捗を進めました。いや~思った以上にしんどいですね。ここの素材書き出しは大事な作業になるので時間がかかるのはわかっていましたが、たくさんありますね。バグも2つほど中くらいのを見つけたので、それを潰しておいて、先に進めています。制作用に大学ノートを1冊用意して制作に臨んでいるのですが、そのノートも一杯になるような感じで情報量は多いですね。
今週だけではとても終わらないので、月末までに終われるように、がんばりたいと思います。PVの制作もあるので、発売は延ばした方が良さそうですね。

 

積みゲーの本数:53本

ペルソナ3リロード」の発売がもう迫ってきましたね。戦闘動画などを繰り返し見て「面白そうだな~」とテンションを上げていました。楽しみですね、PS2時代のペルソナ3には思い入れのある、自分が創作に舵を切る時を支えてもらった感覚があります。ファンアートで記念絵を描きたいですねえ。デザイン的にも難しくない感じでもあるので、描きたいです、時間捻出して描きます!多分・・・。