闊達行雲の日記&レビュー

イラスト、小説、ゲームを作っています。

積みゲー報告③&雑記

 

今週もゲームに関して、進捗はありませんでした。こちらのブログをProに昇格したので、その手続きでかなりの時間を使いました。おかげさまでアクセス数が伸びてきてくれているようで、ありがたいことだと思っています。ブログはいろいろとやっていますが、こちらが今年に入ってからけっこう伸びてきていますし、滞在時間=記事の読まれている時間も多いです。こちらの方をProのほうで運用してみて、収益が上がったり手応えがあればメインにして伸ばしていきたいと思います。

自分はけっこうブログが好きなのですね。最近になって気づきました。HPも作ってみましたが、結局やっていることはブログと同じで、ほとんど他のブログと同じだったので、運用をやめました。その分の料金を、こちらで使用するという感じですね。このブログを通して、いろんな方と繋がったりできればいいなあと思います。