闊達行雲の日記&レビュー

イラスト、小説、ゲームを作っています。

販売中の作品紹介

【販売中の作品紹介】

■Sword Crest(ソード・クレスト)~剣の紋章~

 

 

www.youtube.com

 

かつて勇者アベルが魔王アイゼルダーを封印してから、数百年。ユグドの大地には平和が訪れていた。そんな中、いつからか魔獣の気配が濃厚となり、魔王が復活したという噂が、ユグドの地の各所で耳にされるようになった。
そのような中、一人の青年が、過去の記憶を失くし、セテ方面にある「喪失の森」の入り口で目を覚ます。
手には、輝く「剣の紋章」が、しっかりと握られていた...。
紋章の光に導かれながら、彼が魔王を倒すまでの道のりを描いた、ツクール製オリジナルRPG作品です。

DLsite:https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ353572.html

 

■College Life~大学生活物語~、第一部:無意識の色彩

 

あらすじ:退屈な大学生活に倦んでいた、加藤は、とあるキッカケから、創作を志すようになる。サークルの仲間たちとの交流の中で、青春の日々を送りながら、少しずつ「自分が本当に思い描く生き方」を目指して進んでいく。
「自分にとって創作とは何か」と問うことは、自己自身でも知ることのない、閉ざされた“無意識”と交流することを意味していた。
絵と文章、二つの制作を同時に究めようとする独自の道を進みながら、葛藤する彼の心理的力動を書き記す。
迷った、悩んだ、考えた───。その思考の過程(プロセス)・制作における観念の運動を、入念かつ緻密に書きおこす。大学一年生の夏~冬までを収録。
文庫本換算:約340ページ(39字×15行)

 BOOTH:https://is.gd/dfbwvW

BOOK☆WALKER:https://bookwalker.jp/deb644fd74-8b44-43c6-8289-b15ec6f2fa73/